笑い

なんであんな場面で笑うんだろうな。

あれ気になるし気に障る。

おかしい場面じゃないのに。

こっちに気を使ってそういう話じゃないのに笑ってしまうみたいな。

 

あれ怖い。

でも何でもかんでも否定するのも失礼だし

別に私に害があるわけではないし。

 

まあ少し時間を置くからよいのかも。

つか本当に友達の話が多い。

自分の話だと説明が足りないんだよな。

だから意味が分からなくなる。

自分で自分の立ち位置が分からないのかな。

前はそんな人じゃなかったけど、ある面で考えを放棄して生き続けているような。

それで絶対変えない

変えない頑固なところがよいと思っている節がある。

 

それが疲れるんだよな。

まあ完璧な人はいないし、向こうも何かしら感じてはいるだろうからな。

 

海外でどうなるか分からないから自分の事だけを考えないと、本当に厳しくなる。

 

海外保険どうしようかな。

年金基金も考えないと。もう来週までには。

しかし保険・・・。悩ましい。

うーん。