時々、いやーそりゃまあちょっと何か超えたなとか

あからさまにおかしいなっていう現象があって、

 

いやに一つの情報が飛び込んできたり

出雲大社の大鳥居潜り抜けた瞬間3秒だけどしゃぶりの雹が降ったり

同じく出雲で晴れているのに雪が一日舞う風花が数回あり、

撮った写真からは光がでてるし

お前は〇〇だって夢見たりするんだけど、

 

久々にインドネシアに行く前にうちのお花を母に託してて

数日後にベランダみたら、大きいカラスの羽が鉢のところに。

 

いやここら辺でカラス見たコトないんだけど・・・・

ベランダに鳥が来たこともない。

 

この機会でこれなんなん…と思って一応調べたら

守護とか厄除けだって。

なんかありがとうございます。

私何かに守られてる感は実はなんとなくあって

あまり強くそればかり考えすぎると時々叶ってしまったり電波しているような雰囲気を感じるコトがあって

 

それが嘘か勘違いかはなるべく濁した感じで生きてきたんだけど

本当にあー…っていうのがね。

 

羽は洗って持っていこうかなあ。

そのままにしておくのも。

保存方法は後で調べよう。

 

明日はベランダ片づけて、カバンは出しっぱなしに。

ゴミが最終だから明日以降はゴミを出さないようにせねば。

 

ここが難しい。

鼻はトイレットペーパーだな。

あとはおかしとかのゴミか。

ジップロックも今日やろう。

まあまあ支度は済んできたのだけど。