まあそりゃ

そうか。全部話してるわけないし、全部話すのも相手の負担になるし。

 

いやそうなんだけど、全部おんぶに抱っこに言われると

ちょっとイラっと。

でも姉も私の知らない苦労とかしてるだろうしな。

って思うじゃん、だから私の方も少し想像力を働かせてほしいんだよって。

 

まあ姉でも他人だからな。

想像力がないのは前からだしね。

ノー天気なんだよね。

時にはそれでいいんだろうけど。

 

ただこっちが色々苦労しながらやって四苦八苦して何とか進めているのに

 

楽しみだね~ってくると、ガクっと。

まあ他人だから仕方ないか。

そういう人なんだし。

そこは割り切ろう。

家族だからってわかるはずがない。別個の人なんだから。

2日間、面倒だな。正直。

まあ修行だと思って。

 

服の選別が進んできたけど、全部持っていけないなって梱包してからようやく。

置いていくもんはおいていこう。

最低限だな。服は重くなる。

帰ってこないわけじゃないし。うん。