虫歯

もっと早く治療に行けばよかったと思うが今思っても仕方ないので最善を尽くす。

 

せめて深い虫歯でありませんように。どうかどうか。

14日に歯医者だからそれまでおやつ抜くかまで考えてる。飲み物もコーヒー止めて。

辛いよう。

 

VISAまだ申請完了来ないな。

留守宅はギリギリになってしまった。

服の片づけ全然してないな。

 

後は医療保険、と年金だ。

本当怖いわ。やり残してないか。

郵便の転送先を母にお願いしないとな。

本も読んでしまわないと。

本当にギリギリになってきた。VISAが分からないから出発も分からないんだよな。

皮膚科も行かないと。勉強もしないとなのに。

 

とにかく海外だから勝手が分からない。家がな。

 

まあ仕方ない。何とかなるようにせねば。