航空券の連絡ない

本当に大丈夫なんか?

もう17日だけど。VISAはようやくGETだけど。

こっちの予定があるから転出届けとかさー。

参るぜ。

もう少し密にしてほしいけど私の前の人もそんな感じだったのかな。

あまり期待しないようにしよう。

インドネシアガイドブック、やっと買った。つか忘れてた。

参考書も2つ買ったけど、また買っただけにならないようにしないとな。

今日はこれから皮膚科行って外で勉強しようと思う。マックなのかなあ・・・

あまり行きたくないけど他に場所が。駅周辺だとねえ。

ベルクの方までいくの遠いしコーヒー高くなるしなあ。

ロッテの気分じゃないし。図書館行きゃいいんだけど、あのあたりなんか陰気でなあ。

 

まあ行くか。今日取れるかな。イボ?かな。

取りたいな。

医療保険がまさかの一択で非常に驚いてる。