明日から2週目

気が重いが仕方ない。お金を稼がねば生きていけない。

パソコンが多分使えるようになるから本格的に業務が始まるだろうな。

次の週は面接があるから、いよいよストレスかかりそう。

 

しかし過呼吸になり気味で最近寝る前やばい。

鼻から吸って口から細くで少しよくなった。

 

本当にストレスにやられている。

皆なんでそんな生きていられるんだろうかと不思議になる。

 

私がそんなにストレスに弱いのか、皆はすでに安定した生活で耐性ができているからか。

2番目だな。

 

一年で3回目の転職。しかも2件精神的なものだし、派遣はずっとマイナスにやられ続けるからギリギリですり減っているんだろう。

 

私は安定したい人だから余計に。

 

それでも海外に行きたい。ダメで帰ってくることになるとしても。

行けるものなら行きたい。

環境を変えないと閉塞感で息ができなくなりそう。

 

日本は私には苦しい。酸素が薄いのに圧迫されているような気持ちになる。

言語も頑張ろう。

明日は帰ってきてから再度翻訳のチェックして提出。合わせて4番目の課題に取り掛からねば。ギリギリだな。

 

言語は明後日にしよう。diolingo入れようかな。

本は今アラビア海。あそこ危険なのね。よく考えたら狭い海流は急だわね。

川も同じく。

 

4月どうなるか。

今日は髪の毛切りに行って良かった。

 

ダンスも変えたばかりで、若い子たちに混ざるのとフリが足がちょこまかと複雑なのと、早いのがついていけていなくてそこもやきもきする。

 

こっちは慣れと練習だけど。

 

前に進むしか時間はないのだから、取り合えず今の業務は頑張ろう。

今できる事はそれしかない。

 

言い訳は後で色々考える。

2024年4月、人生の岐路だなあ。

 

しかし2000万…。あの人ひとの話聞かないからなあ・・・。

まあ買えるなら私の人生ではないし大丈夫なんだろう。