VISA降りた!

今日は渡航前に歯科検診行ったら虫歯見つかって

しかも大きくて、慌てて二回目の治療。

このまま痛みが出なければいけるらしい。

いけますようにいけますように。私の神経頑張って。

 

麻酔はまだ切れてないからここからが勝負。

ダンスは行こうと思う。あと数回しかないし。

 

しかしVISA!やっと。良かった。

 

昨日医療保険もぎりぎり資料請求した。渡航前らしい。あと半月。

準備はぎりぎり間に合っていると言える。

SIMは向こうで買うし。

 

生活が乱れ捲ってて、色々無職でゲームばかりしてしまったり

鬱々として外に出れなかったり虫歯でおやつも我慢&コーヒーすら我慢してしまったからなあ。

 

まったく。

 

今日次第、2~3日次第だな。

あそこまで自転車で行って良かったけど、なかなか遠いし暑いから汗だく。

 

ご飯炊いとけば夜はシチューだし。

そろそろ冷蔵庫も片づけないといけない。

服捨てるのまた忘れてしまった。もう切り刻んでおこう。

 

やっと汗が引いてきた。

そういや飛行機はどうやってチケット・・・。

まさか自分で?

 

あの人連絡来ないから困る。

どうすりゃいいのよね。

 

ワクチンも終わったし。

あとは年金だな。市役所も転出ださないとだし領事館にもださないと。

こっちは出発が決まらないと出せないな。

 

あと何かあった気がするんだがなんだろ・・・。怖いわ。

小分けのシャンプー&リンスは買っておこう。

トイレ・洗面所・ドア・台所とかの飾りも外しておこうかな。

 

服をなんとかしないと。持っていくもの。取り合えず6か月だし必要なものだけだな。

バスタオル一つ欲しいな。西友で買おうかな。

 

あ、ダウンだ。帰国時用の。そうだそうだ。

日焼け止めとかもかな。化粧水とか。

 

面倒だけどVISA降りたし少しやる気が。

勉強しないとな。

今週末はHさんだが、なんか埼玉をすごい強調してくるの、なんだろね。

今まで出てくるのとか気にしてなかったじゃん。

つか急行あるからこっちのが早かったりする。

 

いやあまり変わらないか?

私が微妙に気になるんだろうな。凄く埼玉強調してたから。それは確か。

あとインドネシアになると急に沈黙する。

いや聞けよって思うわ。基本他人に興味がないんだろうな。それはそうだな。

そういう人なんだわ。そう思っておこう。気が楽。

どこ行くかな。

 

今日は歯医者だから少し安静にしておいて、夜ダンス。

痛くなりませんように。頼むから。