先週終わる

本当に忙しかった。

審査受付・面接・業務・ダンス。

全部が初めてでなかなか。

 

あと派遣の更新の件も。

 

なんとかやり切った。

面接はいい感じだったが、いい感じでも落ちる可能性はなくはない。

これまでもそうだった。ぬか喜びをしないようにしないといけない。

 

行きたいと思うけど、行ってそこが凄くよいということはないと思う。

環境面では今の仕事先の方が断然よい。

都会で綺麗でお洒落で社員の人も派遣の人も親切。

半面

田舎で何もなくお洒落はできず語学に苦労し、生活も一変する。

 

が、現職場は所詮3年で切られるし大して見に付かない。

逆に海外で語学習得して働いて人生に大きな経験がある。

 

本当に大きすぎる選択で真逆すぎて、試されているんじゃないかと思う。

岐路がアリとキリギリス過ぎる。

 

あと耳の調子が非常に悪い。

これは本当にしんどい。在宅はできないんじゃないかと思う。

もし落ちたらどうしようか。耳栓買うか。

あと翻訳の勉強を引き続きしよう。

給与はよいのだからスキルアップはできるはず。

 

22日。本当に気になる。初めて月曜日が早く来て欲しいと思った。

でも落ちる可能性は確実にある。

五分五分として見ておこう。落ちた時の落胆がやばいし。

 

今日は翻訳の最後の課題を作って、日曜日に提出。

ぎりぎり間に合ったな・・・・。

 

次の回はどうしようか。やりたい気もするけど目の前の動きが気になりすぎて今は考えられない。

 

ちょっと保留にしておこう。

 

しかし20万年前からのサピエンス史、目新しすぎて本当に面白い。

むしろ義務教育からの歴史もそこをさらって欲しいほど。

今日は何食べようかな。

梅ゴマにしようと思ったけど、鶏肉もご飯もない。

明日はどうしよう。

来週の平日ご飯も考えなきゃ。

肉じゃが…豚汁…ばら撒き…。

どのみちお米炊かなきゃな。

 

シーツも変えたし、しまうの大変だけど。あとダウンもしまわないとな。

ダンス上手くなりたいなあ。

フリで追いつけていけてないのと、スピードが遅いのがある。ワンテンポ遅れてる。

あと気おくれしてる。💦

仕方ないか。もう少し週1で通おう。

先生は別に親切でもないし踊れて教えるくらいだから我が強そう。

まいっか。

他の初心者レッスンものぞいてみようかな。

とにかく基礎ができていない気がする。

初心者が中級上に行ってしまった気が凄くする。

 

まあ地道に頑張ろう。皆最初は初心者なんだし。