VISA大丈夫かな

あ、医療保険

留守宅もやらねば。

海外の移住届けもださねば。

 

あとはワクチン一回。

物理学者の話、皆死ぬ思いで失敗とか話題にもならないとか

間違ってるとか繰り返してるんだな。

 

そりゃ一発で有名とか成功しないよね。結構真逆だったわ。

 

私も去年の3月からは考えられないもんな。

 

まだHCP業界の派遣で、今頃の去年はGW終わって欠品調整でひいひいいってて

そろそろあの鬼がいい始めて私がどーんと落ち込む6~7月がやってくる。

 

たった一年前なのにすごく色々あったなあ。

積み木を少しづつ積み上げて。

その次のとこもまー合わなくて合わなくて。

あの学校の女友達ごっこみたいなの、本当きもかった。

会社やねん。社員と派遣でも微妙に分けやがってあの野郎。

湿った雑巾みたいな感じの人だった。

 

今のところはとても良いがちょいチャラい。そのチャラさにちょっとついていけてない。あとまあ一番が建物。本当に耳鳴の2か月だったな。

 

インドネシアで地獄になる可能性は大なんだけど、それは承知で行こう。

海外からきて日本で働いている人、本当にすごいよ。

逆もしかり。

 

Fさんも一応会おう。時間あるなら。

ベビーギフト買わねば。お金が飛ぶなあ。