脚大分よくなってきた

金曜の夜で今日が月曜日だから三日目になった。

あんなに痛くて歩けなかったけど、かなり良くなってきた。

昨日整形外科にも行ったし、湿布も貰ったし。

 

今日はコートを取りに行かないとだけど・・・明日がいいかな。

買い物に行かないとなんだよね。玉ねぎと人参としめじ。

またシチューだけど。

ご飯はカツオ飯にするわ。

とにかく使わないと。

しかしインドネシア現地の保険、残念だった。

昨日のうちに2社メールしておけばよかったかな。

あるとは思うんだけど・・・。

 

しかし冷蔵庫が空になってきた。

今日はおやつもないしな。

服を何とかせねば。

留守宅は明後日来る。

 

自転車は当日中に入れよう。

リムジンバスも取ったし。

医療保険がなあ・・・。

 

他は荷造りだけなんだけど。

もう少しだな。

気負わずにできる限りで頑張ろう。

やり過ぎるとバーンアウトする。

 

昨日はあまりしゃべれなかったな。

家族としゃべる機会が減ってるし、自分のコトを話すのも減ってるから何喋っていいか分からん。

朱里がいっぱい喋り、母は寝ていた。

なんだそりゃ。

 

まあいっか。

家族なんて近いようで遠いような別々の人間なんだし。

インドネシア、どうなるかなあ。

仕事ちゃんとできるといいけど。

日本じゃないしどこまで求められているかが分からないから不安。