メール返信きた

あまりに返信ないから見限られたかと思ったよ!!!

もう周りに言い始めたのに、やっぱり無くなりましたっていうのかなって。

 

はあ・・・。

7/1日は無理そうじゃないかな・・・。

まだ降りてもないのに。

でも降りてからだと色々間に合わないんだよな。

今日は服をパッキングしよう。

あと鎖見に行こう。

 

洗濯もしないと。

そろそろ床もしないとだし。

 

バイトどうしようかな。

家の留守宅の、一度見に来るっていってたしな。

今日はカレー作るから、金曜日までカレーだな。

は!ご飯がない。お米変えないしなあ。

 

ワクチンでまだ腕が痛い。

毎日寝すぎて眠れないし。まあこれでいいんだろうけど。

 

本を頑張って読まないとな。

あとインドネシア語。最近全然やってない。

オンラインもやらないとな。

明日歯医者だ。大丈夫だといいけど。

テーブルの上もごちゃごちゃしてきて、こうなるとやる気が落ちる。

分かりやすい。

これが終わったら洗濯物回そう。

んで歯を磨いて柔軟

ダンスを少し練習して

本とインドネシア語持ってコーヒー飲みに行こう。

帰りにカレーの材料かって。お米500gとかないかな。1kgは多いし。

あげてもいいけど。

 

今週末はHさんだな。

落ち込んでないとよいけどなあ。

最近比較されてる気がして言いずらい。

前はすごく編集の事を誇らしげに言ってたから鼻に着いたけど

まさか効率が悪いなんて2回も言われてるとは。

20代最初のころはあったけど流石に今はないよなあ。

 

多分私は派遣としては優秀な方だと思う。

ただなりたいのは正社員なんだけどさ。

 

どこの職場でも評価は高いから。

でもなりたいのは正社員なんだけどね。

 

使い勝手の良い部品はもうたくさんなんだよね。

部品は部品でもキャリアを積める駒になりたいわけで

いつまでたってもその場に最適な安い人材って。

 

嬉しくもない。

 

まあそれは置いといて、藤原さん。

あまり言いすぎないようにサラっといおう。

クッキー時間経ってしまったな。

 

IさんにもYさんにもものは挙げたし、家族の出汁もあるし。

国民年金基金、聞かないとな。