今日は外にでたい

昨日色々疲れてぐたぐだ家に一日いて

寝巻も着替えず歯も磨かず昼寝までして

ようやっと九時過ぎにハンバーグ作り出し 

お米を炊いて サラダを作り ハンバーグ失敗し・・・。

 

一度そうなると引っ越してから部屋が大きくなって

気持ちの中でシェルターのようになって

家の外に出れなくなってしまうのよね。

 

明日はワクチンだから強制的にでるし、ペンダントヘッドも取りに行くけど。

首の痛みは大分取れてきた。

寝すぎじゃないかと。

 

スポーツブラを今日は買おう。

あと外でお茶・・・かなあ。

少しでないと自分がね。

一日も人と会わないし喋らないみたいになるから。

 

いつも思うけど、この無職期間の足元に踏みしめるものがない浮遊感は落ち着かない。

VISAがまだだから余計に。

 

来週visaなんとかなったら急いで留守宅&医療保険を結ばないと。

出発日が決まらないとリムジンバスも取れないし、ホテルも取れない。

 

もどかしいし不安だし、行くのも正直まだ不安感。そこは仕方ないか。