ダンスめちゃめちゃ

昨日のダンス、めちゃめちゃで!!!!

ちょっと凄かった。

家族の前で啖呵切ったのに!!自分で後から笑えてきた。

 

まあ頑張るしかないとね。ふりが覚えられない。

フリとフリの繋ぎが苦手だし、パツパツ切って教えられるとその場はできてもいざ繋げるとあれ?ってなる。

 

仕方ないね。慣れて覚えないと。

4月になるなあ。

面接遠い…。

 

遠いのに明後日から仕事。

そこ本当に悩みだけどなるようにしかならん。

 

仕方ない。

インドネシア語と韓国語の本買ってみた。

少しだけ昨日やって。韓国語はなんとなくアルファベットの構造が。

なるほどーと。

 

インドネシア語は格変化とか時系とか単語の男女とかがないらしい。

助かる…。

 

やたらマレーシア語を進める参考書なんだけど、今その余裕なし。

4月は怒涛だ。

多分マンションの管理組合もあるし。

 

まあ進むしかないね。

つか髪の毛…。切ればよかったか。気力がなかった。

取り合えず、あまりに眠れなかった昨日は過ぎたし

 

おやつも食べて。

ダンスは復習を後でちゃんとして、明日は洗濯物を干し。

翻訳の宿題は昨日2をだしたから、あとは3、4。4月までにはぎりぎり終わる。

2が帰ってきたら早く3を出さねば。

 

明日はカレー作って、程々に来週のご飯。定期は明後日の帰り。

5月にはどうなってるんだろうか。

 

2次面接落ちて翻訳の勉強を続けているか、

インドネシアの準備をしているか。

 

1か月後がこれほど見えないのは初めてだ。

 

あの子、分譲決まってよかったわ。ちょっと五月蝿いけど…。

私も一回しか経験なくて、周りに誰もいないからネットで調べ捲ったけどなあ。

 

まいっか。

インドネシア、行きたいなあ。