梅雨かいつものか

今週は何故かとてもヤル気が出ず、だるいし立ち眩みは多いし、憂鬱でした。
昨日、あれ?風邪か?
だからヤル気出ないのか?

頭も痛いな。

と早めに寝ました。
今日はちょっとすっきり。
でも気持ちは沈み気味。
やっぱりこの時期だからかな。

いつものと言うのは、仕事をしていると定期的に悩む、正社員じゃない辛い病です。

こればかりは薬がない。どうしようもない。
私はプライドが高すぎるのかな。
そのわりに努力で実績を作ろうとしない。
お金が出ないで自己完結の努力を起こすのは、とても体力と努力と根気がいります。

先週、頑張り過ぎたかな。ちょっと休憩必要かな。私のペースでやらなきゃ、焦ると崩れるし失敗してきたのに😅

中々難しい。
労ってあげようと思います。今週は。心と体を。少し疲れてるのね🍀