難聴とビル

高層ビルで難聴かー。エレベーターでこんなに耳抜き必要かってくらいしてるんだよね。

みんなこんなにしてたらおかしくないか?って思ってた。

耳あまり高度に強くないらしい。

 

来週は面接だ。緊張する。

行きたいなあ行きたいなあ。

行けますように。行けますように。

私の人生。

 

今日は本を取りに行って、インドネシア語勉強して、インドネシアの本があるか本屋にも行って。

 

お薬も取りにいかねば。

明日不安だな。なるようにしかならん。それとあの業務・・・。

まったく。何来ていけばいいかな。ジャケットって困るよね。

 

しまむらにも行こ。

ハードオフとマスク買わねば。

明日ランチどんなんなんだろ…。私好き嫌い多いから心配。

明日からなんの本読もうかな。

 

薔薇の名前って上下巻あるけど、長いんだろうか。

エーコは何の本で有名だったかなあ。芸術論だっけ?

ピケティもそのうち。

 

仏言語交換さんから久しぶりにって、半年振りか?連絡きた。

フランス語やばい…。話せるかな。

 

取り合えず、お茶はロッテリアだな。明日からのご飯も買いに行かないと。

お味噌汁作ろう。

 

豚汁でもいいな。タケノコご飯にしようかと思ったけど。

明日からの平日ご飯。

レタス安くなったかなあ。

 

額、どうしようかな。