結果は明日かー

本当、自分受かった気でいるけど、落ちた時のクッションを作っておかないと

ガッカリ度がやばいと思う。

連絡が来るのは多分午後。夕方。だから15時とか16時、17時ころにちょいちょいメール確認するだろうな。

落ちた時はガッカリクッションの為に、シュークリームを買って帰ろう。

何か特別を作ろう。ご飯食べて帰るとか、豆大福食べるとか。

 

受かった時は取り合えず興奮を抑えて表面何事もないようにせねば。

 

五分五分だから本当に読めない。

どちらにも言えることは、落ち着いて悟られないように表面は普通に。

どちらか分かったら一回トイレに行ってコーヒーを飲もう。

落ち着けるのだ。

飴をなめて。

10回深呼吸をして。目を瞑って。1分寝て。笑って悲しんで外に出よう。

 

取り合えず今できることはないから、課題を提出して

ご飯を買いに行って、シャツを考えよう。

 

何もできる事はないからただどちらに転んでも受け入れるしかないと。

駄目なら翻訳頑張ろう。うん。その道もある。