今日も合否こなかった

こりゃ駄目だ。かつての消費税なみにもうだめだ。

3%だよ。

2次面接の雰囲気が良かったから期待してしまったな…。

残念過ぎる。

誰か反対する人がでたのだろう。

経歴かなあ・・・。そればかりはどうにもならない。

 

仕方ない。他のを探そう。一応紹介は来てるし。

また落ちるんだろうけど。

なかなかうまくなんて行かないもんだよ。

そうそう。

 

死ぬほどの努力はしてないしね。

ほどほどの努力はしてきたけど。

 

行きたいなあ。それでもまだ諦めきれない。ふー。

取り合えず仕事はしてるからそれでオッケーとしよう。

 

しかし私の微妙感ときたらウケるわ。

警戒満点の猫だわ。年取ってるけど。

 

仕方ないね。待つしかない。3%の期待をもって。