約30キロ、チャリ

母から実家に置いてきた自転車の駐輪代に今年度200円が既に発生している。即刻対処せよと連絡が来て、昨日歯医者さん後に取りに行きました。

相変わらず、急に連絡が来て急に要求される😓

取りに行って乗って帰ると行っても、心配すらしない母💦


今日はお茶していかないの?
お茶までいるのかと思った。
薔薇すごいでしょ。

またねー、お茶しようねー

これが会話。
私がこれから割合な距離を乗って帰らなきゃいけない心配など、出て来ないし、心配ができない。

母と言うよりは、こういう人なのです。
逆に義兄の方が心配していると言う。

道も明確には分からず、走り出したものの、膝が痛い。

私は長距離自転車に乗ると膝が痛くなってしまうのです。

痛いー寒いー痛いー
遊歩道綺麗ー

三鷹、吉祥寺、西荻窪

もー大丈夫❗

ご飯を買い、
流石にMac疲労度カルビ弁当を買い。
着いたー😂

まるごとバナナをご褒美に食べて、仮眠三時間。

足が痛い寒いしで毛布シーツで温まる。

11時過ぎにハッと目が覚め、ご飯は食べないとまずいなーと何とか起きる。

ご飯を食べながら、お風呂は頭は洗う元気はないなーと思いつつ、

結局私丸洗い。

排気ガスも砂塵も洗い落とし、雑にドライヤーをして、ベッドgo!

9時に起き無理くり寝て、11時。

まだ少々がたがきてるが、何とか回復。

卵トーストとコーヒーを飲んだら、動けず。

膝掛け二枚とカーペットとお布団を軽く干して、四時間同じ曲を延々と流し続ける近所の女子にイライラしつつ、ようやく紀伊國屋へ。

参考書三冊、ネット二冊頼み、1階でネタを仕入れつつ、戻ってきました。

今日は親子丼。
少々節約しないと。

明日は勉強しよう。図書館で。
(O゚皿゚O)でー