忙しかった

先々週の金曜日、仕事が増えると聞き
仕事が増えないと聞き、

混迷を深めるも、分かった事は、結局何も分からないから何も信じられないと言う事。

土曜日は学校とテスト勉強を7時までし、
日曜日は実家にものを取りに帰るも、
いい加減残っているものは全部持っていけと、打撃を受け

月曜は胃痛

火曜は実家にジャケットを取りに戻り、とんぼ返り。
片道15分を走って実家に着き、
走って駅まで戻る。


水曜日は会社のパーティー
その後お茶。

木曜日はお稽古で朝から出て、勉強して帰り

金曜日、テスト前日10時まで勉強、家に帰り雨に降られ
ご飯を食べ一時から2時まで勉強

本日、テストなるもテスト後のランチでほぼ幹事の私はお店が決まらず、暴走する手綱を握りしめ、電話を掛けつつ学校へ走る。

先生、もう来ていました。

テスト開始。
テスト終了後、ランチへ。

空いていて程よく美味しく、程よく品もあり、皆さん悪くはなさそうでした。

ランチ楽しかった❗

自分が言い出してこう言う事したの、初めてだったけど

やってみるのも面白いなあと思いました。

その後、文房堂へ行き、古本をちら見し、書店でお花の本を立ち読みして


お花もやった方がいいかなあとしみじみ。

そういや、初めて花瓶を買いました。
信楽焼の大きめの。

釉薬の意味がやっと分かった。
土の磁器も。焼き物も面白いなあと思いました。

安めで買うと、後に後悔が残るので、色々気を付けないとなと、一人暮らしを始めてつくづく思いました。

明日はアンティークマーケットに行こうかと。

学校にお花に色々やらなくてはいけない事が沢山です。

考えて動かねば。