VISAが

まだ申請できてないのとあの書類で大丈夫なのかが甚だ不安

私は本当に行けるのだろうか。

このタイミングで美味しい仕事紹介が来るから揺れてしまう。

 

決るなら決まってほしい。

美味しい仕事には毒があるし。

軽っと信用していまってあとでウワーとなるコトがこれまで多かったし。

 

来週どうなるかだな。まさか返信ないと思わなかったし。

証明書に期間が書いてないのがちょっと気になるんだよな…

 

そしたらまた出してもらわないといけない。

ふう・・・

インドネシアって周りにいい始めてるからなんか辛い・・・

が仕方ない。なるようにしかならん。

 

今日は昨日の疲れで昼寝してしまった。

 

凄い喋るんだもん・・・あれストレスだろうな。

前はああじゃなかったから。

あそこまで長くしゃべると私が喋れなくてちょっと辛かった。

 

まあ私は帰ってくれば自分の時間だしな。

 

ダンスもどうしてフリを間違えるのか・・・

不安なんだよな。結局フリを覚えてないんだと思う。

自信もないし。

インドネシアに行くならあと2回くらいだな。

 

インドネシア行けるんかな。

家の片づけは在職証明書の返信&VISAで気持ち的にもストップしてしまった。

まあコートは出したし少しすすんだが。

しかし持ってく服がなあ。

 

基本服しかもっていかないけど。

ドライヤーと櫛ぐらいか?

歯ブラシ&歯磨きもか。ペンとノートもシャンプー&リンスーも買おう。

家の冷蔵庫を空っぽにしないといけない。

明日パイシート買ってこよう。リンゴを食べないと。

 

医療保険&年金基金も聞かないと。留守宅サービスもVISA後かなあ。

なやみどこ。

 

こうやって書くと少しすっきりする。

スマホとかネットを見てるだけじゃ本当にダメになるなと思いつつゲームが止められなかったり漫画見てたり。

少し見直さないとな。