埼玉のバラ・ガーデン・カフェ

イメージ 1

今日は埼玉入間郡のバラ・ガーデン・カフェに行ってきました。
個人庭を解放して春秋のバラの季節にカフェをオープンするんです。

とっっっても素敵なところです。
三年前の春シーズンしか行ったことないのですが、いや~良いってぇ~~

確か6月末までやってます。
近い人は行ったほうが!是非是非お勧めです
場所は埼玉入間郡毛呂です。個人庭なので住所の公開はしていませんが、HPのリンクをあとで貼っておきます。
私は最初、メールを送って住所を教えてもらいました。
八高線毛呂駅から歩いて10分ですが、車の方がいいかなー。
電車、本数がね。

写真なんかより、実際に見た方が何倍も美しいです
リフレッシュ~