ネコです。前髪はセンター分けです。

イメージ 1

花屋の看板ネコ。
母が
「私が一番かわいいと思ったネコは、お花屋さんにいたネコだな~、ほら」
と見せてくれたのですが、前髪が……。
しかもセンター。
プラス分け目からはげてる…。

顔はかわいいけど、何故母が自信を持ってお勧めしたのかが、いまいち分かりませんでした

枝野さん、貫禄あり過ぎじゃない?
津波が来たって頑丈なワカメのツルで防ぎます、みたいな。
40代とは思えん。
赤坂の中華と銀座の中華に、村山富市の来店写真があったのをふと思い出しました。
富市元気なんだろうか。
中華好きなのかなー。すごく庶民的な中華屋さんだったけど。

ハオチーみたいな?富市?
ともかく、こんなに政治にみんなが食いついてるってすごいよねー。

政治ハオチー!みたいな?