カフェ・ジャルダンとカーディガン捨てられる・・・(--;)

久し振りに近所のカフェ・ジャルダンに行ってきました。
基地前の美味しいケーキ屋さんです。
松田美由紀も来店していた(姉談)お店です。
 
王様のモンブランが美味しいんだけど、秋限定なので、今回はブルーベリーのタルトとさぶれシュー。
姉は真っ赤なタルトとさぶれシュー!
 
 
おいしいんです!!
昨年は仕事多忙過ぎのため来れず、プー時代はお金がもったいなくて来れず・・・
 
姉とゆっくりお喋りしていて、ふと、
姉;「(私が着てた)カーディガンがない
 
それ、私のカーディガン・・・
 
貸したのですが、途中で脱いでに入れていたんです。
そして、お店に入ってしばらくして気づいたわけです。
ない、と。
 
お店も自転車のカゴも無いないナイ・・・・
 
オイッ!
 
しかし、無いものはない。
お店を出ようということになり、先に会計をすまして早く探しに行かなきゃ!と思っていたところ・・・
 
姉;「あ、お母さんのケーキ買わなきゃ!」
 
・・・・。オイッ!
 
あなたがしなきゃいけないのは、落としたカーディガンをすぐさま探しに行くことでしょーーーー!
 
ケーキを買い求める姉を置いてサッサと自転車で探しに行くと、運よくありました!!!
大分離れた場所まで戻ってみると、公園のポールに赤いカーディガン。
 
あったーーーーー!!!
 
姉、平謝りでした。
まあ謝罪していたので、特に問題はなく仲直りですが。
私も日々姉のジャケット借りてますしね
でも、無くす一歩前・・・
 
ちょっと泣きそうになりましたね。
 
あーびっくりした。ホントーに。