ダンスとパスポートと留守宅

ダンス一か月半過ぎた。私腰が高い気がする。胴が長いからか💦

もうすこし腰を下に落としたいな。

あと微妙に人と違うダンスになってる。自分ではあってると思ってるんだけど違うならおかしいよな・・・。なんでだろう。

脚の撥ね方とかが。振りを消化できていないならわかるんだけど。

またスローで見てみよう。7月行くまでしかできないし。

向こうでもやりたい。

 

パスポート写真を撮りにいかねば。明日が大変だから今日は来週の夕食を買っておかねばならん。

今日は何食べよう。昨日にゅう麺しか食べなかったから悪いのは分かってるしな。

今日はちゃんと食べないと。作って食べるか。お金ないし。

チフスは受けよう。危ないかもだし。

 

明日は8時半に起きて行ってワクチンでどうかな。

いい感じな気がする。

 

今日写真撮ったらメールしよ。

もう5月が後半であと1か月ぐらいしかない。やばいな。なんもしてない。

今日冬服洗おう。パックしないと。まずいまずい。