会社トイック

今月末の本気トイックに向け、派遣先の会社トイックも、 模擬試験的に受けてみました。

900点以上は厳しいかな…。しかも改編前の方式だから、少し簡単なのに。
結果は11月に出るらしい。
9月末の結果が10月二週目には出るのに、随分遅い。まあ、会社トイックは外部の就職には使えないのでいいけど。

せめて850以上はいってたいが、どうかなー。ハアー。

9月末トイックまで10日近くなので、改編後のトイック模擬テストをやり始めています。

2回分しかないのですが、今日は家でやったら到底900には届かない数値でした。
模試で百点取るくらいでないとねえ

一週間に2回は改編後模試、後は改編前模試をやろうかな。

百点取れるくらいにならないと。
25日までに

明日も早く行ってはエクセルシオールで勉強かな。会社がしんどい分、勉強してると頑張っている気持ちがあって、自分の中での自分嫌悪感が少しないですね。

25日まで!英語!
そのあとは簿記取るので、英会話と英単語とリスニング、スピーキングかな。

11月にテストなので、12月に少し落ち着く…かどうかは、9月末のトイック結果次第ですが

今年中に900以上いけるんだか。