会社トイックの結果来てた

11月に結果来ると言われていた会社トイックの結果が、なんと本日届いてました。


結果は880点。

あっ!あああああぁー 900点越えなかった。

今年中に越える目標は遠ざかりつつ。
後は12月しか受けない。しかもその間、簿記三級受ける。

会社トイックは、改編前のだし、転職には使えない。9月末は期待ができないし。

穴はリーディングでした。そこだけ凄く%低い。はあー。

文でも読みまくろうかな。会社に資格を取ろうと頑張っている子がいるのですが、とても頑張っていて、頭が下がります。私、とてもじゃないけど、あんなに必死にやってない。

頑張らないとな。

これいつも言ってるなあ。
明日は父に電話して、荷物が届いたかを確認せねば。

一歩一歩ですなあ。