センターの結果来る&トイック勉強

一月の政治・経済のトイックの結果が月曜日に来ました。
88点。
免除にならなかったー‼と落ち込んだのも束の間、トイック900以上が頭にありすぎて、政治・経済の免除ボーダーkは、80点以上でした。
あー良かった❗
でも全科目満点の子も出たと言う今年のセンター。
頭が下がります。私なんてたった一教科。ふう。
どんだけ準備をして時間をしっかり使えば、満点になるのかと考えただけでも、凄いなあと思います。
そして問題のトイック。
30日を切りました。
朝活して頑張るつもりが一度も起きれなかった一週間。
起きなきゃと言う意識で五時頃から朦朧としだすのに起きれないから、睡眠の質は良くなく…。
色々考えて、勉強アプリをダウンロードし、朝活コミュに登録。
みんな四時に起きて頑張ってる。凄い。ヤル気出ます。
お医者さんや弁護士の勉強をしている人もいるかもしれない。
他に頑張る人がいると頑張れるものです。
フランス語はますます難しくなりました。仏検定申込みはトイック後のギリギリにします。
トイックが無理なら、英語の勉強しなくては。地理もその頃からまた始めて。
6日にはスピーキングライティングの結果が来るけど、ボーダーラインを勘違いしてたから、ダメだろうと思う。受けたことに意義があると思おう!
今日は日本文化のお教室でした。もう十二ヶ月。六月からは専科ですが、色々追い付いていない💦
そこもやらないと。
フランス留学も考えないとだしなあ。
昨日ご飯した子は、なんとご結婚が決まったそう。
私は勉強ばかりで何もしてないなあ。ふうー。
5月はあるあれをしようと思います‼
矯正も次は8月。これは大進歩です。
この前、脱毛も行ったし。
少しずつでも自分のなりたい方へ進んで行きたいです。まずはトイック‼