矯正整ってきました&簿記3級も漸く分かってきました

矯正を始めて5ヶ月。下の歯はまあまあだったのですが、最後の砦の引っ込んでいる前歯が前に出てきました


普通、歯の噛み合わせだと、下の歯に上の歯が被さるのが通常ですが、私の歯は前歯二本が完全に逆になってしまっていて、とても嫌でした。

その一本を抜いたのが9月。
そして今、残り一本を前歯の列にのせる為、奮闘中。


本当に大変だけど、脱毛と矯正はお金をかける価値がある。


来週はまた歯医者さんです。

次の日簿記3級テストですが、予約取れないので待合で勉強する。

ちょうど繋がったので、簿記ですが漸く分かってきました。
過去問2巡目に入り、テスト迄には3巡目終わらせて。


七回最低やった方がいいらしいので、そのぐらいはやりたいけど、時間がない。

学校で貰ったトレーニングも最低一回は終らせたいし。来月のトイックも勉強しなきゃだし。

色々頑張ろー

現状、平日は二時間くらいかな。勉強時間。

頑張れば朝早く起きてもう少し時間取れるけど、ドーーしても起きれない。

来週だけでも頑張ろうかな。

今日もトイックリスニング久しぶりにやったら、初めて98点取れた。
同じ模擬テスト何回やった事かねえ。三回はやってる。
それでも100点取れないってどういう事?

リーディングもやらなきゃな。フウー。

簿記テストは20日だけど、終わったら即トイック準備に入らねば。

英会話もしたいけど、お金がなあ。今は仕方ないか。