試験も後二ヶ月

8月の試験迄、後二ヶ月弱。最近勉強に身が入らないのですが、そんな事も言ってられず
来週から朝早く起きて、カフェで勉強して行こうかと思います。

最近の状況もプリントアウトしないと。
土日は朝から歯医者や美容院の予約を入れていたので、午前中から外に出ることができ、久しぶりに有意義な週末となりました。

歯医者の後は友とランチ。ローズガーデン、素敵なところでした。

今日は遠出してカット。色々あって怒り気味になってしまいました。

渋谷に戻り、紀伊国屋書店で本をチェック。
川久保玲には興味はなかったのですが、面白いなあと思いました。
広告写真の雑誌と猫写真集も。

アラーキーの写真展をシャネルでやっているそうなので行こうかなと。

その後、人間関係のカフェでスコーンをと、三度目のチャレンジ。そして撃沈。

仕方ないので宇田川カフェに、と思ったら全席喫煙。撃沈。

モーー。

と喫茶ライオンかヴァイロンに行こうかなと悩み、ライオンは気取りすぎかなと
ヴァイロンに。

1階のパンを買うか、二階のカフェに迷い、二階へ。

アッサムとブリオッシュのラム酒漬けを頼んだのですが、
まーーーーーー美味しい。

フルーツがないのがとてもとてもとてもとても残念ですが、差し引いてもラム酒がたっぷりで足りない場合のお酒もある。

また是非とも食べたい。

しかし店員さんの愛想がないのは、なぜ?疲れてる?ブラックなの?どしたの?

謎。

明日からも頑張ろう。ジャケットも手に入れたし🎵