あと一週間でテスト

8月もそろそろ半ばで早いものです。6月ぐらいから8月までが一気にはやいな と毎年思います。
 
去年の今頃はトイック900点目指して夏休み中は毎日朝起きてカフェに行ってたなあ。
結局865点ぐらいしか取れなかったんだけど、試験免除は可能なので、良しとして試験の勉強にそこから入りましたが、途中で派遣先を変え、職無し1ヶ月。
 
そして現在の派遣先を見つけて6ヶ月が丁度すぎた頃。
去年は派遣先に、いつ辞めるのを言おうかとしている段階でした。
 
居心地は悪くなかったけど、とにかく忙しすぎて大変で、自分の進みたい方向にかすってもいないと。
 
時間があると人は勉強を根詰めてやらないもので、今回初めて受けるテストですがぎりぎり受かるか、落ちるかの所だと思います。
 
やってみてだな。
あと、とうとう矯正を外します。これも去年の7月から金具をつけて1年。
来週火曜日に一日かけて歯医者さん。痛いそうで、怖いですが、取れるのは非常に嬉しい。
あとは脱毛かな。
 
おうちもそろそろ探さないといけないし。のんびりしている場合じゃないわ。
と、今日は映像を見て、ぺらりと日本史をめくって、ナゼかHIPHOPダンスのレッスンをユーチューブでみてやってました。
そしてのんびりお風呂。
 
今日はご飯当番なので、ご飯を作らねばです。
先週、とても積極的で魅力的で可愛いお洒落な子とお茶をして、
私もどんどん人と合わなきゃナーと思いました。
 
幸い、ココ何年かで新しい友達、知り合いは増えているのですが。
自分が魅力的じゃないと、人も素敵だな、遊びたいな、喋りたいなとおもってくれないもんね。
 
そりゃそうだ。変な人と会いたくはない。
 
今年は姉も籍を入れ、家を離れ、といってもすぐに帰ってくるのですが
 
私も環境を変えて出るし、スウィングもやり始め、新しい仕事をして。
 
さっき漸く名刺の再データを送信したのですが、こんどこそ大丈夫かな。
 
私もいろいろなところに出向いて、楽しい人と知り合いたい。
 
今は頑張りドキだな。