歯医者さん三時間半&英会話カフェ

平日じゃないとダメと言うから、有給とって矯正に11時。

何故か電車に乗る時間を15分勘違いして、フロスも忘れ髪もそこそこに飛び出し、駅に着いてから気がつきました😓

仕方ないので歯医者さん近くの100均でフロス購入いざ歯医者さん到着。

しかしここから三時間半かかるとは思ってなかった‼
口を開けたまま小一時間。これすご疲れた。先生まで、患者さんの負担が大きいでしょと、それまでやってたスタッフの方に言ってました😓

辛かったー。
来月先生と面談らしいのですが、もう終わるのかな?

だといいけどねえ。

昨日は英会話カフェに行きました。飯田橋で一時間1000円。ドイツの女の子と日本人4人。中々良かったです。

前の西荻窪は1500円だったので、そこよりは安いかな?

関係ないのですが、知りあいが大手を辞めて、どんどんその道を進んでいるのに、感服と嫉妬と焦りが💦

彼は頑張る人でしたが、私と言うと通訳案内士は今年は無理。
センター試験現代社会もまだ一回参考書を読んだだけ。

あーあ。
家帰ってくるとスマホばかりいじってしまうし。

9月末に美容的初診に行きます。
どうなるかな。それ次第で家を出る日を決めたいと思います。

10月は姉の結婚式もあるし。隣の家も大分片付いて来て、引渡しは順調です。椅子、テーブルがまだ引取り手がいないのが心配ですが💦

少し落ち着いたら、リス見に井の頭公園に行こう🎵

私も文字に内省をしっかり書かなくてはいけないなと思います。全く。
仕事は最近フォトショップばかり技術が上がってます楽しいのはそこぐらい?

しっかり生きねば‼