ラングウィッチ エクスチェンジ と 歯医者 と クリーニング と 市役所 と お茶

イメージ 1

イメージ 2

ラングウィッチエクスチェンジの女子と初対面の今日、遅刻である。

なぜ15分でいけると思ったのか、本当に謎。あきる野のラ フーガスにてランチをしました。

4ヶ月前に日本に来た彼女は、学生時に日本語の授業を取っていたそう。二時間ほどお喋りし、その後は歯医者に検診に行く為、家に戻る。

歯医者でクリーニングをして貰い、30分後終了。
その後、クリーニング屋さんに行き、相談。
クリーニング屋さんは簡単な服ならチェーン店でもいいけど、ちゃんと出したいなら、自営業の長くやっているお店が一番だなあと思います。職人さんだから誠実出し、評判があって長く続けているからね

その後固定資産税を払いに市役所へ。
時刻は既に16時45分

風邪気味で歯医者後の軽い頭痛の中、前から行きたかったハーブのカフェに灯りがついているのを見て、ようやくお茶です。
ガッツリ動いてしまった。
あとは晩ごはんかな。

ハーブカフェのお水が、ペパーミントで頭痛が和らぎました。自然てすごい
そういや写真は酒造です。

とても美しいです