名刺とダンスとお稽古

昨日は朝から体験教室、ダンスで幅広い一日でした。

井の頭線で前から行きたかったお稽古が漸く始められそうなので、参加。

皆さんハードルが高くて、早くも差が歴然です。勉強しなきゃな😅

その後、渋谷から原宿迄歩いて姉夫婦と合流。人間カフェでスコーンを頼もうと思ったのですが、諸諸うまく行かず断念。これ二回目のチャレンジですが⤵

タリーズでアイスカフェ・オ・レとマドレーヌを買って公園で食べ、明治通りを歩く。
都会は刺激的で面白いなあー。たまには行かなきゃね。

で、テイラー・スウィフトのTシャツをきた人がいやに多い橋の上で待つこと数分。姉夫婦と合流。何かライブやってたのかな。

ドトールで少し食べたいと言う姉夫婦と激混みの中、席を見つけて食べ、いざ代々木公園へ

姉夫婦が続けているスウィングダンスのアウトドアイベントがあると。

私今回二回目です。レッスンは一回目の30分だけですが、皆さんとても優しくビギナー中のビギナーの私もちょいちょい誘って頂き

池の前、青空の下、学生さんの生演奏で踊る事ができました。

思った以上に楽しかったです。
でも行くならちゃんと練習しなきゃだ。

これ以上迷惑掛けられません。
しかしお金あるのか?

矯正もまだ十万程は掛かるので。

気をつけよ。

お稽古はとても良いです。今日、少し復習していました。綺麗なものをいっぱいみて研究しなきゃ。

折り方とか、置き方とか意味とか結び方とか。

アアー楽しい。本買えば良かった。
変にケチケチして損した。

後は表情だな。
姉が踊っているときの動画を撮ってくれたのですが、表情が。
自信がないと染み付いてしまっているものは中々抜けないようです。

もっと前に出ていかねば自信を付ける事をせねば‼

因みに、unknowお祖父ちゃんはまだ探し中です。いとこ迄分かっているのに❗

ご協力頂いているいとこの奥様がとてもいい人で、人の無条件の優しさに時時触れると
気持ちがうわーーっと歯痒く嬉しくなります。
温かいふわふわの夕暮れどきの綺麗な雲に包まれた様な。

仕事では中々やさぐれてしまいますが、腐らず一歩一歩ですな。

そして名刺。

やっぱり名刺持とうと思います。
お稽古でもダンスでもですが、新しい人と会うとき、もう覚悟を決めて自分を出して言った方がいいと思う。

もう少し頑張らねばな。次の月までには作ろう。