三連休終了

9月も中旬終わりつつ、イベント、☕、健康診断、歯医者、☕、お教室と立て続けに行って、レッスン二回を予定してたら、すっかり疲れて、昨日は台風を理由にレッスン行きませんでした。

予定詰めこみ過ぎでパンクした模様。
( ̄▽ ̄)=3

今月はまた来週歯医者だし、とうとう病院にも行くのでまだ行事いっぱいです。

ついでにセンター試験のお金払い、高校に卒業証書を貰い。

やはり疲れが。

来週は金曜日歯医者で休まなきゃなので、仕事を少し詰め込まなくては。

隣の部屋も9月にあったし、とても色々あったんだなと思いました。

しかし彼ーーー‼

一昨日、急にプロポーズしてきたハンガリー人から、二年ぶりに急にメッセージが。
私、甘く見られているんだろうか?

また一息つけたから、前に進んで行こう