夏越の祓とフォトショップと褒められたのと試験とダンス

まあまず、神田明神の夏越の祓に行きました。最近お祓いずいているのが謎ですが、意図したわけではございません。

さすが都内随一の神社。人も大勢。馬のあかりちゃん?も見ました。

室礼の教室に通い始めたらので、色々勉強もあり。

つーか、そう言うの色々知って置かないとなので。

職場近くの通りに七夕🎋があり、私も短冊書いてきました。

頭の中で描くビジョンに近づけるように。私まだやりたい事が恥ずかしくて人に大きく言えないけど、そろそろ口に出して態度と姿勢を改め、覚悟を決めないとなと思います。

名刺も今日このあと申し込もう。

そしてフォトショップ。今の職場でWeb公開記事を組み立てているのですが、最近、使っているフォトライブラリーHPで、出来あい画像を使うだけじゃなく、編集、加工して別画像を作れる事が分かって、フォトショップガンガン使ってます。
🔰なので、背景変更、消ゴム、特定画像コピペでニュー画像みたいな。でも楽しい。

昔、安い教室に通ったんですが、そういやこんなんやったなと。

もっと面白いものでアイキャッチになればいいんだけど。

褒められた事件は、電話応対です。営業に近い電話だったのですが、話を社内に繋げたら(利益になりそうだった)、その部署の担当の人が、次の日折り返してくれたんですね。

そしたら「昨日電話に応対してくれた女性は凄く感じが良かった、感動した」と言ってたよ、と他部署担当の人が‼

用件を聞いて、大丈夫な程度に事情を話して対応しただけなのですが、そう言われると嬉しい👺👺🎵

接客とか発注営業事務で苦情不満に対応してた経験が活かせたか(笑)

そして試験。1ヶ月と少しを切りました。まだ過去問一巡しかしてない💦先週は朝勉強が出来たので、今週もいよいよ本腰で頑張ろう!

ダンスはスウィング。二ヶ月ぶりに行きました。今月末にレッスンも。友達二人もゲットしました!

今年は本当に色々変わる。

去年はこんなに変化が起こるとは思ってなかったなあ。いい事だ!