まさかの簿記3級と矯正

昨日、引っ込んでいた前歯が出てきて下の歯を乗り越えてから初めての矯正歯科。

猫のように気紛れなネコ先生が、いつもの様に私の顔をゴムの様にあちらにこちらにして段階を確かめた後、出てきた歯にワイヤーを入れる旨を助手さんにしていました。


前までは、歯が引っ込み過ぎててワイヤーが通せなかったのです。
ちょっと痛くなりますよーと宣った助手さん !

ちょっとじゃなかった痛い痛い


次の日簿記3級テストだったから、カフェで勉強して帰ったけど、その状態で歩く踵から歯痛が!!


しかもその時、私が二週間以上やっていた模擬テストが、


日商簿記3級のものではなく、
簿記能力検定3級のものだと言う事が発覚


嘘ーーーしかも日商は難しいと書いてある!


ガーーーーン……。
今まで何頑張ってきたんだろ

帰りつ夜ご飯購入。
あれ、歯痛厳しい。


納豆挽肉茄子丼と言う訳の分からない新しいご飯を二人分作り、自分はスープとワンタんのインスタント。
そしてバナナとヨーグルトを食べ、10時には就寝。

包丁で玉葱切る振動も痛い。
当然喋るのも痛い。


ぐいぐい前歯が前列に引っ張られてて、まーー痛い


しかし朝7時。
起きたら大分ましに。
睡眠って凄い。

で、今日の簿記。
やはり難しさアップしてました。

解答講座で答え合わせしたけど、まーー合格点は大分難しいかなー

二月かな。

トイックにこれから走らなきゃなので、そっち頑張ります!

私、頑張りが足りないんだなあ。人と比べるより自分でしっかり目標を持たねばなのに。