お弁当箱 デコってみた

イメージ 1

百均でレンジ使用可のお弁当箱が売っていたので、漸く念願のお弁当箱買いました。

二年間悩みに悩み、ついに

しかし、模様と思ったのが袋に描いてあったパッケージだった為、のっぺらぼうの無地のお弁当箱になってしまった。

ウウーン……。

と思い、何か模様が簡単につけられないかと調べた結果、

転写シートを使ってみました。

剥がすのが難しくて、駄目にしてしまったので
最初の予定とは違うものができましたが、出来はまあまあかなー

因みに転写シートも百均。

セリアにいっぱい種類があるらしいんだけど、ちょっと遠いので、セリア系列のキャンドゥで購入。

締めて二百円。