抜歯5日目、矯正4日目

いやー大変だった。この一週間。

月曜日:抜歯
火曜日:抜歯後消毒
水曜日;朝2時間かかり下の歯にワイヤー装着。

まーーーーイタイイタイ。抜歯がいたい。顎が痛い、歯が痛い。矯正で歯が痛かゆい。

そして仕事はあるある。

また変なMTGに借り出され、イライラし。
MTG中に、就業残日を数えてたら60日ほどでした。

ぐふふふ。

頑張ろう。人が、4月から導入とかの話をしてると、『わーい、私そのとき居ないぜ!』と思います。

面倒くさいというか、話が進まないところばかりなので、もういやーーとなります。

でも着実に時間は進んでいるもので、昨日辺りから歯の痛みがめっきり減ってきました。
毎日10時には寝てました。この一週間。

薬がきれて、夜中痛み止めをのみ。

しかし、昨日・今日は起きず、今日に至っては痛み止めを飲んでいません!!

やったー!卒業!

おかげで簿記の学校を2回逃してしまいました。
DVDでカバーせねば。

ふうー。英語はトイックからはぱったりやっていないです。
毎日模擬テスト2時間はきつかったなあ。

抜歯がトイックの後で本当によかった。
危うく前週になるところだったけど、そうなったら最悪の点数とコンディションだったと思う。

そろそろ写真を取り始めなれば。
頑張るぞー。

色々と。

歯が痛まなくなった、正確には抜歯後が痛まなくなったのが相当嬉しい。

皆さん抜歯する方、頑張れとしか言いようが無い。できれば、木曜日、金曜日をお勧めする。

確実に休養は必要です。