お絵描き暖簾、描き終わりましたv(^_^)v

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

結局、猫の結婚式です。
犬、キリン、猫、象、ウサギです。

色が六色しかないから、チョー苦労しました。
赤、ピンク、黒、青、黄色、緑 終了ーー。

茶色欲しかったなー。犬の耳、青だよ……。
タキシードの靴、塗れないし。

下書きの段階で写メを母&姉に送ったら、

姉『結婚式はうちらの年代だよ。願望がでたんじゃない』

母『結婚したいのかなーと思った』

いや、だって、結婚式なんてお子ちゃま(girls)の夢じゃない?

○○君と結婚するーとか。

まー願望かも知れないけどさー。
最近この話多いなー。
まーいいけどさー。

とにかく、描き終わって良かったー。

明日お店に持ってくそうです。

お絵描き暖簾のサンプルとして、お店に飾るんだそうです。

これ見てお絵描き暖簾買おっかなーって思う人、いるかなぁ。

まーイーサァー
いいシーサァー