明日パスポート

早いなー5月バッタバタであっという間に。

ワクチン・書類・健康診断・戸籍謄本・卒業証明書・証明写真・パスポート・・・。

家の留守宅&医療保険

 

用意周到な自分のお陰で5月に程ほど終わって来てる。凄いな・・・。

 

ワクチンはあと一回だし、パスポートは明日来る。

そしたら残りの書類が出せるだろう。明日中に出そう。

しかし耳がアレルギー性鼻炎だとは知らなかった。

私はそこまで悪くないと思ってたからなあ。

 

鼻が悪い家だからその中ではよい方だったのだけど。

 

労災書いてくれないの、ちょっとむかついたわ。

しかもエレベータが原因だっていってるのにさー。

治るんでって治らねーわ鼻炎は。

薬飲み続けてどうすんだよ。

 

まあいいけどさー。そのまま返信しておこう。

 

しかし科学者も物理学者もサイコパス多いな。

早く次の本を読まないと時間がない。