2024年!

前回がHCPのとこで働き始めたばかりなのね。

びっくり。

 

あれからあの会社終わって、紹介予定派遣で痛い目に遭い

この前の大手町でまたやられてしまい。

 

多分夏に受けた傷が治りきってないまま、微妙に嫌な合わない感じの職場にはいってしまったんだろうな…。

 

しかし人権軽視も甚だしい人だった。

病気でも出社しろとか化け物かよ。訴えたら負けるでまじで。

しかも辞める前日にヘッドクォーター社長から名指しで№1おめでとうメール来てたの、本当ウケた!

 

返信してパワハラで今日辞めるってやろうかと思ったね。

本当に意地悪だったし、宗教臭かった。

 

今のインドネシア、決まりたい。

決まりたい。

生活水準は落ちると思う。不便になると思う。

でも海外にでたい。

恐らくものすごい経験になる。

しかもインドネシア語も学べたら、その後も広がる。

 

行きたい。行きたいよー。

 

しかしまだ家族にも友人にもこの話はしていないから、すごくもどかしい。

インドネシアに行きたい行きたい。海外に行きたい。

 

人生は一回しかないのだ。海外に出たい。