プール二時間ダウン!

昨日、姉と二人でいつもの市営温水プールに行きました

姉が二時間がいい、一人じゃ二時間はいやだと言うので、泣きの400円を払い二時間コース。

休日の二時半は子供たちでいっぱいでした。
しかし、二時間…。
ヤバいよ。本当に。
半端じゃなく疲れた。
から着替えてると「あれ!?ペチコートがない」と焦る姉。
しばらくするとカーテンの向こうから「あった~」の声。

ようやく出てきて髪の毛を乾かし始めたと思ったら、パンツ忘れたの一言。

三十路過ぎてノーパンの姉と、晩御飯の買い物をしたあと、で帰りました。
心配だわ~。

その後、二人とも立ち上がる気力もなく、おやつを食べてお昼寝しました。

いや~、疲れたわ~