咳止まらず

イメージ 1

GW後の激務から風邪を引き、そこから咳へ移り二週間。
良くなってきたとはいえ、まだ止まらん。二回も行った町医者を藪だと姉に告げられ、早く言えよと憤ったが本日総合病院へ。
レントゲンも血液も異常なし。
とりあえず新しい薬を貰ってきた。

仕事行く予定だったんだけど、診察終わったのが12時半。か
会計も薬もまだだったので会社にTELして休みました。

会計も私の分、何故か忘れられたみたいで40分待ち。さすがにおかしいと受付に行ったら1分で出て来ました。

最近は咳しても寝る事を体が覚えてしまったようで、姉に『昨日の夜中は咳結構してた』と言われなきゃ自分で気づかない。

今朝は早朝に咳で起きたから、姉メールで昨晩結構してたと来たので
朝方のあれかと心当たりを告げると、
深夜だと
人を起こしておいて自分は寝てるし自覚もないし。

来週には治ってるといいなあ。

体が疲れてるんだよねー。

薬も変わったし。

段々と良くはなってるけど、ゆっくりだし。
今週末も引きこもりだな。