庭のブルーベリーとアロマと絵本

イメージ 1

イメージ 2

庭のブルーベリー、今年二回目に採りに行きました。
毎日採れればかなりたくさん採れるんだけど、仕事もあるし休みの日に必ず採っている訳ではないのでこんなちょっとしかトレンドルでした。
一回目はもっと採れたんだけどね(U_U)
ヨーグルトとアイスにブルーベリー入れて後でおやつに食べたいと思います!♪(^◇^)♪

本日のアロマはミント+ラベンダーです。
ミントは夏いいです。涼しい気分になるから。
ガムの匂いが強いのですが、他のアロマとミックスすると香りがやわらいで良い香りになります。

一番好きなのはやっぱりラベンダーだけど、これも単品だと香りが強過ぎるきらいがあるから、他と混ぜるとがちょうどいいみたい。
絵本は甥っ子の為に描いてます。が、進まない~。
ストーリーはもう決まっているんですが、描いてるうちに登場する他のキャラクターや、絵を描く難しさで、4月から始めたのにまだ四分の一すら行ってないです。
無駄にページ増えてるし。
早く描いちゃいたいなあ。
マメにコツコツやるのみです(^_^i)

ブログ村のバナーを張ろうと思って四苦八苦しているんですが、どうも違う気が…。

おかしーなー?
もっと自動的にスムーズに更新されるはずが?
ぼちぼち直して行こうと思います。