お風呂でアロマなう

イメージ 1

イメージ 2

休日をいいことに、お風呂でアロマ中です。アロマはラベンダーとオレンジをミックス!
日記と本とタオルを準備して、自宅エステです。
入浴剤も入れちゃいました。ハート型の。
今、キャンドルオンリーの光だから柔らかくていいわ~。
最近、人工的な光が気になって。仕事から帰ってきて、お風呂入っておやつとアイスカフェオレ(1:8のミルク多め。残1は氷…ミルクコーヒー?)を飲みつつ、開け放した窓から風が裏窓まで通り抜けるのがとても良いです。
ザ・開放感!!
外を人が歩いても分からないし、電球の暑さも重くて…。
アロマは時折やるんだけど、香りがね。
この空気で息を吸っていると思うと森林浴気分です。
ついでに、蜂蜜パックもやろうかと。
お水、にがり、ねば塾石鹸、サランラップで準備ばっちりです。
いい加減に汗もかいてきたし。
これからノンビリしま~す。