チューリップ買いました

イメージ 1
交通費節約と街をブラブラするのをかねて、三駅ほど歩いてます。そんなに距離ないけど。
カムデンタウンで降りるんだけど、そこに出店のお花屋さんがあり、買う予定ではないと言い訳しつつも幾らくらいかなとゾ覗いてみる。一番安いのがチューリップ五本1ポンド。

いいかも!!

部屋も妙に殺風景だし生き物の気配と色が欲しかったところ。

学校にチューリップを持っていくことになり、ハッとしました。
しまった。ちょっと場違いだ。

スーパーマーケットの袋に入れてコソコソ持って行きました。

今日はアルフィーズアンティークマーケットという骨董市に行ってきます。

本当はお風呂掃除しようかと思ったんだけど、マーケットは日曜日は休みが多い。
土日に家で終わるのはもったいないので、明日掃除することにしました。

99pでタイルの隙間掃除のブラシ(なんと三本セット(ノ*゜▽゜*))を買い、試しに夜やってみたら結構綺麗になる

ヤッター!嬉しいO(≧∇≦)o

日本でもロンドンでもお風呂掃除をしている。

だって綺麗なお風呂がいいじゃない。

イヤダナーと思ってお風呂に入りたくない。

段々綺麗になってきました。

許せる範囲。

洗濯もお風呂掃除も掃除機も明日にして、今日はウロウロしてきます。