トゲの宿題

夏にね、おっきいトゲがささったのですよ。
 
言っちゃうとね、心のトゲな訳です
 
そりゃー随分ショックなことで、そのショックを紛らわすために、私の中の円グラフをそのトゲ配分を縮めるために
 
いろいろ思い出とか増やして上書きしてみたんだけど・・・。
 
でも、こうちょっと落ち着いた時間がきちゃうとね。
 
秋だしね。
 
寒くなってきたしね。
 
 
特に今日、がーっくり来ていました。
 
あの言葉が本心じゃないといいと思うのだけど
 
とは思うものの刺さったトゲがじくじくと。
 
直接あってもう一回話し合えばいいのか、それとも違うことをしてどんどん成長(?)していけばいいのか・・・。
 
秋ってなんかダメね。
 
ダメ人間度に拍車がかかります。
 
くっそー