面接

昨日面接でした。
 
久しぶりに。緊張したー。
 
結果はどうだろうなーー。
私のスキルと先方が求めるスキルに若干の違いがあるような気がする。
 
でもまあダメだったら違うところを探せばいいんだしね。
 
一回でハイOKで決まるところもないかもしれないし。
 
期待しないように期待しちゃうけど、
 
考えすぎないようにしよう。
 
帰国からもう三週間。トイックのテストはまだ先だしね。
 
一応継続して英語は勉強しているんだけどねえ・・・。
 
やはり定期的な収入がないというのは心もとない。
 
一週間に一回の掃除当番のフラットの名残で、今日は家の掃除を午前中して、ようやくゆっくり。
 
これからトイックの練習しようかな。
 
ダメでもなんでも面接の結果が早く知りたい。
 
進むに進めないからな。ま、いっか。
 
でもそういう事があると、やっぱりしっかり前に進まなきゃと思えてくる。
 
就職活動ちゃんとやらなきゃ感は出てきました。