ビリー再入隊

走ると足がおかしくなるし、そうかといって動かないと太るし。
 
ということで、懐かしいビリー ザ ブート キャンプ に再入隊しました。
 
一昨日と昨日で二日目。
 
上腕の裏筋が微妙に筋肉痛です。
 
あとお尻も。   
                                  イメージ 3
                       
                                                       
イメージ 1イメージ 2
 
分かる?この体操。ビリーの。
 
そんなことを言いつつも、昨日はハーゲンダッツを食べてしまった。
 
だって美味しいんだもん。
 
バニラのクリスピーを食べたかったんだけど、セブンとファミマへ行ってもなかったんだよねー。
 
やっぱり西友に行くべきだったか。
 
さて今日は何をしよう。
 
TOIECのリーディングのテストは終わったし。
 
もう六順目だから、88点も取れる。
 
という自慢を挟んでみる。
 
あと二週間でテストだなあ。
 
派遣の社内選考の結果が明日の18時までにかかってきて、それがダメならまた探す。
 
そしてOKなら24日に面接。
 
24日!?
 
10月になっちゃうよー。
 
昨日からヨウツベでジョルジュ・ドンの『愛と哀しみのボレロ』の映画の海賊の踊りを見ている私。
 
バレエって綺麗だわー。
 
私筋肉って好きなのよね。
 
ムキムキマッチョがっていうのではなく、体の線に綺麗に筋肉の筋がのっているのをみると、
 
じっくり見て触ってみたくなる。
 
女性も男性も。
 
若乃花の足の筋肉綺麗だったもんなー。現役の頃の。
 
ボディビルダーとかのはダメだんだけどね。
 
生涯で一回はまじまじ観賞してみたい。
 
あー今日は晩御飯なににしようかなー
 
図書館行こうかなー