隣家・改装への道―4

草を刈る前を撮らなかったので、本当に残念なんですが・・・
イメージ 1
 
これが現状です。
何故か、小型の扇風機らしきものが雑草にまじってあったり・・・。
小さな鍬で(45cmくらい)土を掘り返し掘り返し、
ミミズゴメン
を繰り返し・・・。
 
早くお花を植えられるようになりたいです!!
真ん中に取りまくった雑草が置いてあるので、明日捨てます。
半透明の袋なら、そのまま捨てていいそうです。
 
これ、二日間かけてやりましたーーー!!!
 
6時間くらいかかったかな。
 
三回服着がえました。
汗ダクダクです。
 
熊手が欲しいとこんなに思ったのは初めてです。
 
土に混じりまくってるから、取れないんだよなー。
 
あっ、TOEIC7月受けようと思います。
 
庭の所為で、筋肉痛だし、腰痛いし。
くしゃみまで響く。
マメはつぶれて痛いし
 
早くきれいな庭にならないかな。
 
ちょっとだけ、エゴではえてる草を取り捲ることに罪悪感が・・・。
ゴメン、ホント、ゴメンね・・・。